2008.10.16

秋学期

木曜日の時間割、なんと1、2、5、6限なんです(;_;)

家から学校まで自転車で20分なので今まで家帰ってたんですが、今日は自転車がなかったので

3,4限パソコン室にこもってます!!

隣にはゆみこもいます(^^)

そろそろ本格的に就職について考えなきゃなんで、リクナビやらマイナビなどチェックしてます。

 

そろそろ黒髪にしなきゃだし・・・

 

・・そんな暗い話はおいといて、昨日は大学違うけど、高校の友達など人で飲みました♪

友達が働いてるところで、店長がいないらしく、友達がお店をまかされてたので、そこに行きました★

他のお客さんもすごくフレンドリーですごく良いお店でした♪

ミサの誕生日を祝ってテキーラ飲んだりケーキ食べたりで楽しかった★

さりげなくタダでHAPPY★ミスコンで着る服も決まって充実した1日でした!!

これから5限のゼミの予習しまーす!!!!

2008.10.14

10月12日

10月12日は、同じ学科の仲良し三人組の一人、

ゆみこの誕生日♪彼氏が留学中なので、当日に三人でお祝いしちゃいました(^0^)

ユリエがお店きめてくれて、ベトナム料理食べに♪

店内は超オシャレで食べ物もおいしかったです!!!!ここでサプライズケーキ☆

いきなり店内にバースディソングが超かわいい音楽で流れ始めて、他のお客さんもザワザワ♪

ユミコも驚いてくれて大成功!!すっごくかわいいお祝いの仕方でケーキのお皿にはちゃんとユミコの名前もかいてもらった☆

ベトナム料理を食べて、お酒も飲んで、プリクラもとって、

解散かなと思ったけど、まだあるんです!内緒のサプライズが!!!!

私初ハードロックカフェ!!!ユミコとユリエは海外行ってバッチ集めてるみたい★

 ここすごいの!!店内暗くていきなりロックな音楽がかかり始めタンバリンとか鳴らすし店内大盛り上がり!!

それがバースディのサプライズなの!!

店員さん全員がうちらのとこ来てくれて、線香花火がのったケーキで全お客さんが祝ってくれた♪

超楽しかったよ♪ そこでとった写真をすぐキーホルダーにしてもらえるし、記念のバッチももらえるし、

私こんなすごいサプライズじゃないと思ってたから私までびっくりしちゃった!!!笑

友達の誕生日お祝いするときにはお勧めのお店だよ!!是非行ってみてください★

久々に3人で集まれてすっごく楽しかった★また遊びたいな~♪

2008.10.12

☆成城☆

昨日は、成城大学のイベントをみに麻布まで行ってきました♪

内容は、主に今年の学祭のミス候補たちのお披露目会☆

高校の友達で、成城大学に通っているゆうかの友達が広研なので、ゆうかと、同じく高校の友達のえりかと

三人で行って来ました☆

私のお目当てはファッションショー!!有名読モもでるらしくワクワク!!

成城のミス候補者達は、すごくスタイルがよく、かわいいし、素敵でした☆

良い刺激を与えてもらいました!!!!

読モのみなさんも本当にキレイで、とても楽しいイベントでした!!

私も、もっともっと自分を磨いてキレイになりたいです(^_^)!!!!!

誘ってくれたゆうかありがとう♪♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»