2009.04.21

NAGASAKI★:)

皆さん^^こんばんは

今日から3日間にかけて3月に行った長崎の旅レポートのご報告をお届けしたいと思います

 

ここをクリックしてね^^●

↓↓

http://camcolle.jp/miss/jal/2/

 

一緒に旅をしたのは、ミス横浜市大の鈴木理紗ちゃん

とっても優しいお姉さんだよ^^

 

私たちが旅した先わ・・・長崎!!!

3月なのに、とっても暖かかったよ~

今回の旅のテーマわ”祈りの島 長崎五島

長崎の違った見方が分かる旅になりました

 

長崎から船で1時間半くらいかけて、最西端の五島列島へ

船酔い防止で飲んだ酔い止めのせいで、船では爆睡しちゃった・・・

 

そこからバスで移動して着いた先わ”水之浦教会

 

写真で見て分かるように、とても大きな教会

圧倒されたよー

 

教会に欠かせないステンドグラス

色合いが好きで思わずパチリ^^

中はとっても静かで洗練されてる感じがした

友達とワイワイ遊ぶのは、もちろん大好きだけど、

こうやって静かな場所に来て自分を考え直す機会も必要だなー

なんて思ったりした^^

 

その後、高浜海水浴場へ!!

長崎にこんな綺麗な海があるなんてビックリ

 

それからご飯だよ

私の好き嫌いが激しい為に、一人だけ天ぷらにしてもらっちゃいましたー

 

めちゃめちゃ美味しかった^^

美味でごさいます~(笑)

 

そしてこの日の私服だよ

動きやすいように、エンジニアブーツを履きました

夜はまだまだ☆これからなんだな~

この続きはまた明日お楽しみに^^

 

2009.04.16

Xel-ha★

下の日記にも書いた美容室

表参道からすぐの所

この間、また行ってきました^^

サロンモデルかな?

 

 

うける(笑)別人でしょ?

でもヘアーとメイクでこんなに変わるなんて、

やっぱり凄いね^^

豆越さんにやっていただきました

うちも日々、努力します^^

 

2009.04.03

やッほ~^^

今日わ久しぶりに暇(?)DAYです

でもお昼から、美容院に行ってきました♪

表参道にある”Xel-ha”って美容室^^

皆さんとっても優しくて親切にしてくれました

残念な事に、左目の二重が不調で。。。

奥二重みたいになっちゃった(泣)

朝わ平気だったのにな・・・

また機会があれば、撮影しに行きます

 

 

bye-bye

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»