2008.11.05

!!!!

 

 

 

すごい感動ーー!!!!

 

 

本番中に舞台の上で泣きました(´`)ノ

 

 

最高の5人でした!!!

 

 

本番まえ終わってしまうのが寂しくて寂しくてもはや泣きそうだったけど抑えきれなくなって

 

 

やっぱり泣いた!!(;∀;)

 

 

だってこの3ヶ月間ほんとに楽しかったしみんなががんばってたから

 

 

すべてはこの本番のためだったけど終わってしまうのがいやだった(>△<)

 

 

緊張したけどミス付きおだりいと励ましあって最後までがんばれたよ!

 

 

 

 

 

 

あいみまいこゆみあかね とは今までたくさんいろんなこといっしょにやってきて最高にたのしかった!!!

 

 

これからもこれでおわりじゃなくて遊んだり集まったりしたい!!!☆ぜったい☆★

 

 

来週カラオケたのしみだー(´∀`)

 

 

広研の方々ほんとうにおつかれさまでした!!!とても素敵な舞台でした!!

 

 

そしてまいことあいみ!!ほんとにおめでとお!!

 

 

みんなきれいだった!!!

 

 

まいこ!みんなの分もミスオブミスがんばってね!!!

 

 

あいみ!いとこに報告できた!?これからもオシャレなあいみでいてね!★

 

 

ゆみ!いつもスタイル抜群だなと思ってたけど本番で確信しました。最高だあああ!!!

 

 

あかね!自分のことをちゃんとわかってていつもオーラ満点だったよ!!彼氏さん今度会わせてね!!

 

 

おだりい!らぶー!!!!!おだりさといっしょでほんとによかった!感謝しきれないよ!ありがとお!!!

 

 

応援してくれた友達や家族にほんとうに感謝してます!ありがとうございました!

 

 

このことを活かしてこれからも自分を磨きつづけたいです★

 

 

ほんとうにありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきた!☆

 

 

11月3日とうとうやりますよ(>∀<)

 

 

ミス明治学院コンテスト!!!

 

 

きょうの練習では本番の緊張感とワクワクがどんどんおしよせてきた!!∑

 

 

朝は寝坊するしタピオカがちで売ってへとへとになるわで忙しい1日で

 

 

今も落ち着きのないわたしです。。。

 

 

でもすごくすごくたのしみ!!!☆

 

 

こんな機会をあたえてもらって本当に幸せです。

 

 

一生懸命にじぶんの時間を削りながらがんばっている広告研究会の方に感謝したいです。

ミス付きのおだりいにはいつも迷惑をかけています(´`)

 

 

応援してくれているたくさんの友達にも本当に感謝しています。

 

 

そして大好きな家族!!

 

 

本番最後まで感謝の思いをこめてがんばります!!!

 

 

 

 

去年のミス候補さんとミスの橋本さんと会いました(゜∀゜)

 

 

 

 

タピオカ飲んでね(´ω`)ノ♪

 

 

では!!!!!!

2008.11.02

白祭

 

白祭では白金FCというサークルでタピオカを売ってます☆

 

 

食堂前の通路で売ってるのでよかったらタピオカ飲んでみてください(>ω<)ノ

 

 

 

 

こんな看板です~~♪♪+゜

 

 

売るとき制服着てるんですねえ(゜∀゜)

 

 

これで面白半分で買ってくれるといいんですけどねえ~♪

 

 

 

 

あいみがきてくれたよ☆

 

 

明日もがんばってうるぞ!!

 

 

リハーサルもがんばるぞ!!

 

 

では☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»