こんばんは♪

明治学院大学の野口麻衣子です★

もう7月も終わりですね・・ 私はやっと明日でテストが終わり、学生生活最後の夏休みが8月1日から始まります!!!

フランスと沖縄に行く予定なので、今からワクワクします!!

そんな暑~い今日にピッタリの熱~いお知らせです(^^)笑


本日 7月30日(木)発売の週刊ヤングジャンプ

センターページ
『ミスキャンYJシスターズ』

になんとでてます!!!


詳細は
http://yj.shueisha.co.jp/magazine/  です☆


話題の現場へ直接、伺わせて戴き
貴重な体験をしてきました!!

ちなみに今回の号では

青山学院大学/ミスキャンパス
久冨慶子さん

上智大学/ミスキャンパス
古谷有美さん

慶應義塾大学/準ミスキャンパス
小川恵理子さん

学習院大学/ミスキャンパス
辻井雅恵さん

東京女子大学/ミスキャンパス
戸室穂美さん

新たに

横浜国立大学/ミスキャンパス
片田麻依さん

そして私も
一緒に楽しい体験をしてきました!

私は「風鈴作り」を体験しました!!

メンバーは

えりちゃん☆まさえ☆まいこ 

江戸川区にある「篠原風鈴本舗」に行き、ガラス玉を作るところから色付けまですべて体験させていただきました!!!!

作った人の内面が形になり音になると聞いたので、私たち三人はめちゃくちゃ真剣!!!

最初はガラスが膨らむのか心配でしたが、何とかコツをつかみ、キレイに丸く膨らみました!!

これ・・・実はガラスの中から絵を描いてるんですよ!!

すっごくむずかしかったのですが、細かい作業をするのが得意なので、無事大好きなひまわりをかけました♪

ジャン!!

音色もすごく気に入りました♪

日本古来から伝わる風鈴を作るという、すごく貴重な体験をさせていただき嬉しかったです!!!!

今この風鈴はベランダに飾ってあるので、クーラーをつけずに、窓を開けて風とともに聞こえてくる音色に夏を感じています!!!!!!

みなさんも是非風鈴作りを体験して、日本らしい夏を感じてみてくださいね☆

最後に夏!風鈴!といったら浴衣ですよね!! 笑

今回すっごく可愛い浴衣を着させていただきました☆

全身写真は、是非ヤングジャンプをご覧になってください(^^)


240ページにもワタシたち7人の
ことが...忘れずに読んでくださいね!!

それでは☆

2009.06.20

Chu-me☆

お久しぶりです☆☆ 明治学院大学の野口麻衣子です♪

3ヶ月ぐらい前の話になるのですが・・・カメラのキタムラさんから発売している、写メで作るフォトアルバム「Chu-me」作りを体験しましたぁ♪

友達と一緒にそれぞれの携帯から送れる共有機能もあるのでみんなで作れ、なんとプリクラも使えます!!!

アルバムはCDサイズでかわいいので、友達へのプレゼントにもGood♪

今後雑誌などでも特集するみたいでブレイクの予感間違いなしです☆

サークルの思い出作りやいろいろな場面で使えちゃいます♪

↓Chu-meサイト

http://www.chu.me/283/

是非みなさんもフォトアルバム作ってみてくださいね♪

 

ミスコンが終わって半年以上たちましたねぇ~ 本当に早い!!

今でもミスコンを通して仲よくなった他大学の友達とはよく遊んだりしています♪♪

↑ ☆まいこ、ゆり、れい、あいな、まりな☆

良い出会いに感謝です♪♪

25日にオープンする、つるの剛士市長が就任した東京ドームシティのNewアトラクション♪

 

ちょいとお先に体験してきちゃいました(^^)★!!!!!

マジクエスト

体験型ロールプレイングゲームだょ♪中は広~いです!

魔法の杖を使って「えいっ」

とやると・・・

宝箱が開いたり!!!!★☆

ゲームの中に入り込めて、めっちゃおもしろいです!!

② ルパン三世~迷宮の罠~

奪われた宝石を取り戻すために迷路の中に入り込むよ♪

ルパンの世界に入り込むとか夢見たいでした^^

 

③ トウキョウパニッククルーズ

4Dアトラクション!

メガネをかけて、余裕の笑みで「いってきま~す」だったけど。。。

この乗り物、なめたらダメです。。。。。。。

2人で叫びまくっちゃいました!!笑

 

どのアトラクションもすっごく楽しかった!!!

みなさん☆是非1度!とは言わずに2、3度 遊びに行ってみてはいかが(^0^)??!!

25日が待ち遠しいね♪♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»