2008.10.19

H&M

今日は、髪を染め&切りに行きました♪

銀座affixというサロンに通ってます★

メイクモデルをきっかけに今の担当の美容師さんには大学1年の時からきってもらってます(^0^)

 

いっつもいろんな話をしてくれ、私の悩みも聞いてくれ、すごく良いお兄ちゃんって感じです★

私のどうしようもない髪のことも理解してくれてます!!笑

 

前は2ヶ月に3回は美容院通ってたのに今では2ヵ月半に1回です。。

まめにトリートメントしに行かなきゃですね!!!

 

銀座来たのでH&M行きました♪

H&Mできてから何回か銀座いったんですがいつも2時間待ちとか・・・・

 

でも今日は待ち時間なしですぐ入れました♪

店内はすごく混雑してたんですが、なにより安さに驚きです!!!

ニットカーデとスカートで6000円ですよ!!普通一着10000円しますよね★

いい買い物ができてよかったです♪