2008.10.23

CanCam

今月号でエビちゃんが卒業です(;-;)

高校の時エビちゃん大好きでした!!!プリ帳に雑誌きりぬいて貼ったりしてました!!笑

最近は茉希ちゃんが好きなんですが、やっぱりCancCamといったらエビちゃんですよね!!

寂しい。。AneCanエビちゃんもチェックしまーす!!

今日は雑誌発売なんで、空き時間に生協でゲット♪

ちょっと安く買えるんだよ♪

ヨルミと☆CanCam VS ViVi ☆ どっちにも明学友達のゆいかがのってたよ☆かわいい(^0^)

 

そして、今日からミスコンのチケットも発売みたいです♪

即完売だったらしく・・さすがDAIGOですね!!!!!!!

記念にパシャリ

ではでは♪