2008.10.27

本番まで・・

あと一週間になりました!!!早いです。。

土曜日は、白金校舎で練習をしたんですが、本当に緊張します!!!

当日心配(><)

あと練習も水曜日と前日だけになってしまいましたが、最後まで頑張ります!!!

 

 

今日は、武蔵野大学摩耶祭に行ってきました♪♪

今年初の学祭だったのですごく楽しかったです!!!

いっぱい食べちゃいました!!!

高校の友達がミスコンにでたので一番前でみちゃいました☆

すごくかわいくて、来週の本番が待ち遠しくなりました!!!!!!!!

 

写真私のデジカメでとってないので、また今度のせます☆★

 

あっ・・・東京グラフィティに、明治学院大学のミス候補者ものってます!!

雑誌の自分の顔ってなんだか違いますよね。。

ミスコン当日に是非みにきてほしいです!!!!!笑