2008.11.03

11月3日

ついにこの日がきてしまいました。

 

ミスコン当日です!!!

お肌のために早く寝なきゃなんですが・・・どうしてもブログ更新したくて(><)

 

あっとゅーまの3ヶ月でした!!!

ミスコンでて何が良かったって、友達の大切さや家族の温かさをさらに感じることができたことかな!

ミス候補4人に出会えたこと、広研さんとの出会いもすごーく私の人生で大きいです!!

 

あとは本番おもいっきり楽しんじゃおうと思います!!!!

最後は全員で感動の涙流したいです!!!!!

広告研究会のみなさん。本当に毎日お疲れ様です!!!あと少し、頑張りましょう!!!

ミスマネージャーの矢島さん☆本当にいつもいつもありがとうございます!!年下だけどお母さんみたいな存在!!笑

 

私のミスつきをしてくれてるユカリちゃん☆ お世話になりっぱなしです!!今度ご飯食べに行こうね♪♪

 

そしてそして~エリカ様☆ 今日も一緒にとってもらっちゃった☆ あと少し頑張ろうね♪

 

明日はいろんな人と写真撮りたいな!!!!

ミスコン頑張ります!!応援よろしくおねがいします。

それでは明日☆ おやすみなさい☆