2008.11.06

わーい☆

ブログ続けさせてもらえるみたいなので(^0^)、

またちょくちょく更新します♪♪

今日は、私の所属サークル「旅行研究会」を紹介します!!!

 

まぁ、旅行するサークルです!!笑

毎年夏休みには沖縄に行きます☆ 学年を超えて仲の良いサークルです!!

学祭ではチョコバナナが大盛況だったみたいです☆☆

 

ミスコンにも応援にきてもらいました!!!!

帰り私がくるのをまっててくれてみんなでお祝いしてくれました!!!!

応援してくれてたみんな!!店番しててくれたみんな!!チケットとれなくて見にこれなかった子も本当に応援ありがとぉ!!!!

↑旅研とミス5人の貴重なコラボ☆

 

3年生は特に仲良くて、学年旅行もたまにします♪♪

花束&手紙には泣きました!!!本当に毎日一緒にいるメンバーで、もう大好きです☆

ありがとうね!!!

それでは!!