2008.11.14

前髪が・・・

なんとパッツンになってしまいました(。_。)

結構衝撃的です。。。若返った気がしますが、顔が丸くみえるみたいです(;0;)

早く伸びないかなぁ~!!!!!!!!!!!

 

今日は仲良しju三人組のユミコ&ユリエとお昼久しぶりに食堂で食べました♪♪

写真とらなきゃいけなかったので撮影会!!

ゆりえカワイイ♪♪

yurie☆maiko☆yumiko 

 

そのあと学校のいろんなところで撮影会☆

どこでとった写真が使われるかはお楽しみに♪♪

カメラマンゆみこ☆アシスタントまほちゃん☆協力ゆりえ☆ ありがとう!!!!

 

今日は久しぶりにゼミの飲み会でした♪15日にゼミ対抗スポーツ大会があるんです♪

みんなで頑張ります☆ 

私は刑法ゼミで、今は刑法総論の不作為犯や正当防衛について勉強してます☆

みんな仲良くてこのゼミを選んで良かったです^^

バレーボール頑張るぞ☆

 

ミスコンパンフレットの写真をまねてみました!!!!

パッツン麻衣子でした♪笑 

それでは☆