パソコンの調子がおかしくて遅くなっちゃったんですが・・・

赤坂サカスのイベントが12月20日にありましたぁ~♪

ミスのみんながサンタさんや着物やドレスを着て登場^^

豪華ですなぁ~♪

私はウエディングドレスを着させていただきました!!しかもスリムタイプ。。。。

ミスコンの時はボワっと広がるタイプだったので、ガラッと雰囲気がかわりますね!!

 

写真は明学仲間で、着物組だったあいみと♪

今回、ドレスと着物の衣装提供して頂いたのは『ジョイフル恵利(http://www.joyful-eli.com/)』さん

とっても素敵な衣装本当に感謝です!!!!

ヘアメイクをして頂いたのは表参道にある美容室『NATURA』さん

あんな大勢のヘアメイクを短時間でやってくれて本当にすごくてまたまた感謝です!!!!

 

ハイキングウォーキングさんとの絡みも楽しかったです!!素敵なイベントにでれて本当に良かった!!

 

やっぱりパソコン調子おかしくて写真のせられないので、また今度詳しくかきまーす♪

それでは!!!