日記書いちゃおう☆

昨日は戸塚で茶道部の練習がありました~(^^)v戸塚って雨の日以外は大好きなんだよねvv緑いっぱいで気持ちイイし、人がいっぱいいて楽しいし(笑

白金とはまた違った良さがあるね(´∪`*)

戸塚にもミスコンの看板が立てられてて、なんだか複雑・・・

看板の横通るときは、なぜか早足になっちゃいます(笑)

別に誰も気づかないと思うけどね(^-^;

 

今日のお菓子↑↑♪かぼちゃだよー!!カワイイ♪

顔がこれに似てるって言われた!それは嬉しくない・・・(笑)

 

最近は5時くらいになるともう暗くなるねー!しかもすっごく寒かった(>-<)

でも夕焼けはすごくキレイ♪思わず写メってしまいました♪

明日はもう白金祭の準備だ~~!早い早い;;

ミスコンもあと残すところ4日!!まだ終わってないのに、すでにしみじみしちゃってます(笑)

当日は、どんな風になるのか緊張するけど、ワクワクします♪みんなぜひぜひ見に来てね(^^)