白金祭!!

去年は全く縁が無かった白金祭も、今年は茶道部の活動あり、ミスコンありで大忙しです(*^∀^*)

って言っても今日は茶道の活動は無かったので、午後の20時半からミスコンのリハーサルしてきました♪

ホントは5時くらいからの練習もあったのですが、急遽それはナシになったので、白金祭をちょっと見て回ったよ♪

っていっても、高校時代からの友達がやってる漫画喫茶に入り浸ってただけv(笑)

久々に終結!!!

 

3人とも高2,3と同じクラスだったんですよー♪

昔話で盛り上がりました(笑)やっぱり高校仲間はいいねっ☆

1号館4階でGUTがやってる漫画喫茶、ぜひぜひお越しください♪大量の漫画が終結してました!!

ミスコンのリハは、本番用の舞台でやりました!ステージを目にすると、一気にイメージが湧いてくるものですねー

緊張しました!本番まであと少し(>-<;)

頑張るぞ~~