2008.11.02

これが最後の

 

ミスコンブログになるのかなぁ。

とうとうミスコン、明日になりました・・・!!

ここまで、多くの人に支えられて、励まされて、やってきました。

ミス候補みんな仲良くなって、広告研究会のみなさんもいい人ばっかりで

すごく素敵な数ヶ月だったな。終わっちゃうのがすごく悲しい。

きっと明日は泣いちゃうよ~(;Д;)

今日は学祭で茶道やってたから着物着てたんだけど、気づいてくれた人いたかなっ?

たくさんの人が『頑張ってください』って言ってくれました(*´∀`*)

そのたびホントに嬉しくって

人の優しさにじ~ん

今日のリハでは、ちょっと泣きそうになっちゃった;;

明日は、応援してくれる人、今まで支えてくれた人たちの為にも、笑顔を忘れず、一生懸命頑張ります!

きっとまた明日もブログ書くけど、ミスコン前のブログは今日が最後になるんですね。

今まで見てくださった皆さん、本当にありがとうございます!感謝ですー!!

明日、是非、会場にお越しください♪

お待ちしていますvv