2008.10.29

ついに!!

 

やってしまった・・・・!

 

 

じぶんには絶対起こらないと思ってたこと・・・。

 

 

ケータイトイレに落とした・・・・!!(゜□゜)

 

 

バックが棚からさかさまに落下!

 

 

お財布も犠牲になった(;△;)

 

 

ケータイトイレに落とすとかありえな~い♪♪

 

 

とか全然思ってたら

 

 

 

 

完全にノックアウト・・・☆

 

 

キツいよお~~~っっ死

 

 

とりあえず弟のウィルコムをおかりして通信をはかります★!!

 

 

生き返ることを祈って(;ω;)ノ。

 

 

たぶんむり

 

 

またあした~(´∀`)♪

2008.10.29

女の子なら

 

誰でも目がハートになっちゃうものを見つけたよ(>ω<)ノ

 

 

 

 

テントウ虫ケーキ!!

 

 

こんなバースデイケーキだったら食べれなくてこまっちゃうよねえ♪♪+゜

あとねえ

 

 

 

 

マカロンがケーキにっ!?

 

 

あとあと~

 

 

 

 

3段ケーキ!?

 

 

と思いきやこれはにせものケーキでしたあ~(´∀`)ノキャッキャッ

 

 

ダイエット中にはきついぜ

 

 

ミスコンおわったら誰か買って~

 

 

ケーキパーティーだあ!(>ω<)~♪

 

 

2008.10.26

はや

 

 

あと1週間だ~!

 

 

どおしよお~~!!

 

 

とか悩むかなと思ったら

 

 

全然ヘラヘラすごしとります(>ω<)キャッキャッ

 

 

今週は本番まで大人しく過ごそ~♪

 

 

ネイルいってヘアいって買い物いってね~(´`)♪

 

 

ではここで今回ミス付きをしてくれているおだりいを紹介します(>∀<)ノ☆

 

 

 

中高おなじで今回偶然いっしょになったの!

 

 

運命~☆すごすごびっくり!!

 

 

これから「lost」みるよ★

 

 

今やっとシーズン2(゜ω゜)

 

 

シーズン4があたらしく出るから早く追いつくのだ!!☆

 

 

 

 

この前載せ損ねた正義の戦士!

 

 

リブレンジャー!!!!

 

 

ご自由にご利用ください♪

 

 

はやくlostみなきゃ~☆

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»