2008.10.25

DHC登録♪

 

きょうはDHCブース訪問にいってきました♪

 

 

入るとさっそくスキンケアレッスンやってた★

 

 

説明をきくとコミュニティースペースがあってそこにはメイク用具やネイルがたくさんあって

 

 

予約すればいつでも髪型セットやメイクやネイルをプロの方にやってもらえるという

 

 

しかも 全部タダ で!!!(゜∀゜)

 

 

こんなとこあっていいの!?天国だよっ!!?

 

 

今は六本木にあるけど渋谷に事務所をうつすもよう♪♪

 

 

通いづめになること間違いなし!!☆

 

 

今日の収穫はおおきいっ(>ω<)

 

 

 

最近暇なとき冒険してます~

 

 

電車のなかとか授業中とか♪♪

 

 

ゲームのなかでね(゜ω゜)♪

 

 

DSとか一生やるか ってかんじだったけど

 

 

全然ドラクエやってる(´∀`)ノ

 

 

ドラクエのはなしで盛り上がってる自分がウケルも~んっ

 

 

 

 

たのし~かもお~っ(>ω<)キャッキャッ

 

 

夜ご飯はゆりえと自由が丘でオムライスたべたよ★

 

 

 

 

 

話した話した~とまらない!!★

 

 

明日はミスコン練習♪がんばるぞ~!

 

 

じゃね!★+゜

 

 

 

 

2008.10.21

石けん

 

きょうはラッシュのせっけんを使ったよ♪♪

 

 

プリンみたいにぷるぷるでなの(・ω・)

 

 

しかもラメラメなの!!!

 

 

 

 

ピンクのうずまきは泡風呂だよ(´∀゜)

 

 

sweetな香りー

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»