2008.10.16

おいしーもの

 

甘いものだいすきでたまらない今日この頃(・∀・)

 

てかもの心ついた頃からの 大食いand早食い をなんとかしたい!!

 

今日この頃~

 

食欲には勝てないのっ(´`)!

 

具だくさんパスタ

in渋谷

 

お昼休みはフットサルサークルのコロニー1年生とたのしく過ごしました

 

 

お昼にたべたさばはめっちゃ骨はいってました。

 

ではまた~!!!!

2008.10.14

あらら~

 

学校休んできょうは免許の本試験受けてきた~

 

3月から通ってたからそろそろ取りたいなあと思ってね

 

鮫洲は意外と近かった~

 

てか朝のラッシュにどんぴしゃの時間帯で久しぶりにつぶされました~

 

品川おりたらしかめっつらのサラリーマンがうようよ(゜□゜)...

 

これを見て思いついたこと

 

「ははは~!人がごみのようだあ!!」 by天空の城ラピュタのムスカさん

 

たとえ悪くてごめんm(-△-)m

 

とにかくすごい人だったの!!

毎朝おつかれさま

 

それはいいとして、2回受けて2回とも落ちました。。。

 

87点86点だったの!!ちょーくやしいいいい~

 

くやしすぎて今ハマってる「lost」を連続で第19話~第25話までみてやりました

 

ちょーおもしろかたあっ♪♪

 

また木曜日に試験挑戦する予定だよ!

 

つぎは必ず・・・・!!!!!!

 

でわ(´`)♪゜

2008.10.13

ねこちゃん

 

みつけた

 

しかもこねこちゃん(´∀`)ノ

 

ちょーにゃあにゃあしてた~ かわいいっっ!!!

 

エサなくてごめんね(´`)ってしてたらこねこちゃんが凶暴化した!

 

近くに座ってた青年のテーブルにいきなりとびのって

 

バクバクッ

 

止めることもできず、かつサンドをぺろりしました。

 

すご~っ野生で生きてくってのは過酷なんだねきっと

こんどぜったいエサもってこ~(・∀・Pq)☆

学校でこねこちゃんみつけた人はただちに食べ物をにぎりしめておくこと!!

 

 

でわまた~

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»