が土曜日にあったよ

 

 

みんな仮装して大はしゃぎ(>ω<)!!

 

 

 

LIBRAでの集まりは久しぶり

 

 

女の子の仮装はやっぱりかわいい!!!

 

 

せんぱいの仮装はセクシーすぎて目のやりばにこまったこまった...(・ω・)!

 

 

特に   バニーちゃん~~~~!!!

 

完全に有料ですよ!!!

 

 

 

 

誰かが  たすけて~!!  とhelpをもとめるとすかずやってくる

 

 

 

 

 

 

正義の味方!!!!(゜∀゜)キャッキャッ

 

 

たのしいパーティーだったっ

 

 

それでそれで~今日はドライブで九十九里にいったよ~♪♪

 

 

どこまでもつづく地平線と空!!!

 

 

それと強風!!!!

 

 

夕日は空が恋したみたいなピンクいろ(´`)

 

 

 

秋の香りがした日曜日で~した(^U^)

 

 

あ!あした英語テスト。

 

 

じゃねえ~(・∀・)ノ

2008.10.18

ハピー!!!

 

そう!ついに!!

 

 

めんきょ

 

 

とったの~(。>ω<。 )キャー!!

 

 

5度目の正直です。。。

 

 

両親には  よっかたねえ~がんばったね~!

 

 

ってほめられたの

 

 

ほめる基準低っっ!(゜∀゜)

 

 

もらった時いっきにオトナになった気分だったよ♪♪

 

 

でもつぎの瞬間落として

 

 

電話ボックスの下に入り込んで係りのひとに取っていただくはめになったけど

 

 

その後20分は眺めてたかな(´ω`)~☆

 

 

見て!

 

 

 

 

あたしの部屋(・∀・)ノ

 

 

違うの!!!大掃除まっただなかなの!!!!

 

 

今はちゃんときれいですよ~~(>∀<)♪♪

 

 

 

 

 

2008.10.16

身近なもの

 

 

香りものにあきたので原点にもどったクリーム(>∀<)ノ

 

う~んしっとり~~♪♪

 

 

 

いちばん見たくないものを載せてしまった・・・!!!!

 

卒検いつ受かれるのかな?(゜∀゜)

 

 

この色のなまえは

 

プリンセスハッピー

 

かわいい!!!

 

なまえ見ただけで購入~♪♪

 

あんまりわかんないかもだけど、

 

むらさきピンクのラメラメでキラキラでラメラメで

 

まさにプリンセスの輝き!!!

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»