2008.10.16

あっ!

名前がAIMIになってる良かった

確かにMANAMIに間違えられるもん(笑)

 

そういえば昨日、中学の友達と話してたら、

文化祭で制服を着るそうで

明学の友達も制服を着て店番するそうで

いいないいな(^^)

今となってわ懐かしい卒業式

ちなみに一緒に写ってるのが”ゆっちゃん

あ~制服着たいよう(;△;)

2008.10.16

疲れた(*ω*)

今帰ってきました

今日はレストランのバイトだったよ

足がむくんで痛い(泣)でも良い事もあって(^^)

何かと言うと4限が休講になったのー↑↑

だから仲良しの真里と横浜行って来たよ

服見る時間わあんまり無かったけど楽しかった(・ω・)

また明日、横浜行く予定v(^^)

だってお給料が入ったんですもの

 

少しだけ明学の話

おすすめの学食~

チョコミルクプリンがおすすめ

明学の学食わ美味しいよ(^0^) /

戸塚校舎に限りますがね(笑)

 

2008.10.14

訂正!!★

うちの名前わ...おかもと あいみです!!

うえの表示、間違ってる(;△;)

今気付いたよう(泣)↓↓

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 | 14 || Next»