2009.04.01

TDS^^☆

皆様お久しぶりです

こんなにもブログの更新を怠ってしまってゴメンナサイ・・・

今日からまた心機一転、頑張りたいと思います

 

皆さんわ、どんな春休みを過ごしましたか?

あっという間の2ヶ月でした~

27日にTDSに行ったので、写真UPしますね^^

凄いよく撮れてるでしょ??★

BEST FRENDBEST SHOTだよ(笑)

 

一番前の席がうちら(笑)

うちわ緑の服の人の前だよ♪

タワーオブテラー怖い(;△;)

でも乗っちゃうんだよね~

 

でわ・・・また^^

2009.04.01

DVD^^

なんと先日・・・

ミスコレ×Avexさんとの企画(?)で
DVDが発売されましたー!!!!!!!!!
まさか自分が写ってるDVDが発売されるなんてビックリです♪
内容わインタビューされてる皆の素の姿が・・・^^
インタビュー内容わ買ってくださった方だけ☆
是非是非、ご覧ください^^

 

ミスコレクション2008
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16662&categ_id=10106

ミスターコレクション2008
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16658

(プロデュース:エイジ・エンタテインメント、制作:エイベックス・エンタテ
インメント)

ミスキャンパス:08年のミスら8人を収録したDVD 25日に発売(毎日JP)
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090313mog00m200035000c.html

 

※誰のトレカが当たるかな?

2008.11.21

花束*。・

この間、うちの会社の問屋”サンコーインダストリー”さんから

ミスコンのお祝いで綺麗な花束を頂きました^ω^

ここでお礼を言わせて頂きます

と~って綺麗な花ばかり;)

ありがとうございます

花束にちなんで・・・今マイブームで”アルジャーノンに花束を”を

見てます^^

You Tubeで1話から全部見れますよ~*.

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»