2008.10.12

成功したよ!!

 

 

貼れた^^

なんだか面倒くさい。。。

試行錯誤してみて良かった

携帯で更新できれば楽なのに・・・(笑)

さっそく今日の出来事から 

 明学の友達わ知っての通り。。

バイト三昧の毎日を過ごしています(--;)

今日も朝から22時までレストランでバイト

大変だけど留学の為に頑張るんだ~*

 

話わ変わって・・・

私,パソコン苦手で今このメール書くのにも必死です↓

だから画像とかが貼れるようになるまでにわ

時間が必要です。。。ごめんなさい(;_;)

でも画像のないブログなんてつまらないよね↓

頑張って能力つけなくちゃ!!

でわ、このへんで*

2008年度のミス明治学院コンテストに参加することになりました☆ 

文学部*英文学科*1年の岡本愛美です:)

少しでも多く自分の事を知ってもらえるように頑張って更新します

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»