2008.10.14

雨★:(

また天気が下り坂です。。。

寒いの嫌い(泣)

今日みたいな日わバスも混みこみ↓↓

あやうくバイトに遅れる所だったよ(**

うちがホームについた時にわ

電車が来ますみたいな表示が出てたよ!!!

 今日わ塾講だから遅刻なんて出来ないもん(・・) 

今日もやりきりました

ちなみにうちわ古典を教えてます(^^

塾講とか向いてない辞めたい

でも1年間わしっかやり遂げまーす\(^O^)

2008.10.14

in 横浜★

一回書いた日記が消えちゃった(;△;)

だから簡単に書きます。。。

 

今日はお母さんと弟と買い物したよ

弟わ来週から修学旅行だからね(^ω^)

弟が合流する前にOIOIでワンピ買った

それから合流してビブレ~

弟わビブレのcomme ca  communeでしか

買わないからね(^^

今日も全身comme ca  commune(笑)

いいのが買えたみたい

 

うちわCINEMAで一目惚れしたスカート買ってもらった;)

・・・で横浜に来たからにわお決まりの一風堂↑↑

ここのラーメンわ美味い!!!ちなみにうちわ赤丸派★*.

しょっちゅう来てるよ(笑)さすがに1人じゃないけどね(^^

中でパシャリちなみに後ろに写ってるのが弟(・▽・)

仲いいんだよ~*.

 

 

そして18時半から23時までバイト

ミスもなく終わりました(・ω・

 

明日わ2限から!頑張るぞ~

 

 

今日は後輩達の試合の応援をしに川和高校に行ってきました

何の試合かと言いますと・・題名の通り”ラグビー”です!!

私、約3年間ラグビー部のマネージャーをやってたんです

 

追浜高校vs川和高校

結果は・・・・48-0で勝ちました↑↑(・▽・)

良かった~後輩達の成長が真近に感じられました*.

また来週の土曜日に応援に行くつもりです^^

 

そして仲良しのゆっちゃんとご飯を食べて帰ってきました

ゆっちゃんとわ幼稚園の時からの友達なの(^^)

今度、紹介しますね

でわ、イケメンパラダイス見て寝まーす(-0-)zZZ

 

  

おやすみなさい★*.

[続きを読む]

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»