2008.11.18

NOVENVER 16th

書くことがたまっちゃってる↓↓

ミスコンの打ち上げのことなどわ、後日に書きます

とりあえず・・・昨日わ友達と六本木ヒルズに行きました^^

美味しいジェラート食べたよ

可愛くな~い??

 

それから映画”レッドクリフ”観たよ~:)

感想を一言で言うと・・・最高!!!!!!!!!!

金城武、格好良すぎ!!もう1回観たいわ

ぜひぜひ観てください

 

終わってからヒルズのレストランでディナー

正解なお店だったね^ω^

雰囲気も良かったし~しかも、うちが誕生日だからって、

友達の奢り!!!ありがとうッ;)

そしてプレゼントもらったよ~

 

これからもズット2仲良しで居ようね

ってか”友達”じゃないよ!!

親友”だもんねッ^ω^

2008.11.14

日常☆;)

ミスコンが終わって、なんだか現実に戻ったみたいです~

本当に充実してたんだなって実感^ω^

沢山の人に応援してもらって、支えてもらって、嬉しかったな

人の温かさがわかったよ(;△;)

 

当日わ、一番前の席で見る為におばあちゃん朝の9時から学校に来てくれてて、

従姉妹のお母さんわ、家に居てもジッとしてられないからって急遽来てくれて、

岡本家わ当日、法事だったのに終わってから皆で来てくれた

おばあちゃんなんて、退場の時に持って来てくれたし!!

会場にわ親の仲人さんまで来てくれてビックリ!!!

前のブログにも書いたように、大好きな従姉妹からわ

心のこもったプレゼントがあったり・・(;△;)

幼稚園からの友達、中学の友達、高校の友達、大学の友達、

仲のいい後輩、バイトの先輩、お母さんの友達や、事務員さん、会社のお客さん、問屋さん・・・etc

こんな多くの方にに応援してもらえて、幸せ者です:)

そして今まで支えてきてもらった広研さん達が居て・・・

これじゃあ本番、泣くに決まってるようなもんだったって事が通じるでしょ??

今、改めてそう思いました^ω^

本当にありがとうございました!!

 

このピアスわ本番用にお母さんが買ってきてくれた物

うちのお母さんわ極度の心配性・・・でもうちの為に色んな事を

してくれる:)昔からず~っと

将来わうちもママみたくなるんだ

なれるかな?(笑)

 

今わ変わりない毎日を過ごしてます

相変わらずお昼わ沢山食べます(笑)

今日わこんな感じ↓

 

さすがに食べ過ぎた・・・

そして夜わバイト^^

ここでも相変わらず、せかせか働いてます(笑)

 

そして帰ってきて0時に夜ご飯を食しました・△・;

完全にカロリーOVER↓↓

 

お風呂と睡眠で消化するしかないね

 

2008.11.12

NEW*

またまたお買い物しちゃいました^ω^

どっちも一目惚れ~

ROJITAのモコモコパーカー

紺もあってメチャ2迷ったの(泣)

結局、白にしちゃった;)

 

one*wayのスカート

中にズボン?みたいのがあって見えないようになってるの↑↑

 

やっぱ買い物わ良いね^▽^

あとわブーツを買わなくちゃ

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 12 | 13 | 14 || Next»