今日は久々の雨でしたぁ~↓

雨の日って、やっぱりテンション下がるょね(>н<;)

明日も雨みたいでヤだなぁ;;そんな日は音楽聞いて、無理やりテンションをあげます(笑)

今日は実家のお母さんが学祭に着る着物を届けに東京まで来てくれました☆☆

お母さんとは友達みたいな関係で、あたしにとってすごく大切な存在です。

辛い時とか、落ち込んだりした時も、電話で相談に乗ってくれたり、一緒に買い物行ったりもするよ♪

ブレスをプレゼントしてくれましたvv

 

色合いがキレイでお気に入りです♪緑の部分がすっごくキレイ

 

運気を上げてくれるんだそうです(*^∪^*)

気遣ってくれる気持ちがとっても嬉しかった!!ありがとうw

 

ものがあるのです(*´∀`*)

コレ♪

 

ドーナツ!!

じゃなくて・・・

ベーグル♪

前から好きだったんだけど、最近天然酵母のベーグル売ってるお店を見つけて、とってもお気に入りですw

これは今日のお昼に食べたパンプキンベーグルだよ☆

さりげないハロウィン意識・・・(笑

 

こっちは夜ご飯に食べたチーズベーグル!本日2個目だぁ

角切りチーズがごろごろ入ってておいしーっっ(≧∀≦)

2008.10.19

練習~♪

 

今日は白金校舎でミスコンの練習がありました☆

あと2週間しかないなんて、なんだか信じられないな~(^-^;)

今日は5人そろって集まれました!!

 

なぜかいつもこのポーズ(笑)。大好きなんだよね♪

だんだん慣れてきた・・・けど、本番になったら緊張しちゃってあたふたしちゃいそうだなぁ↓↓

今日は去年のミス明治学院の橋本さんと、ミス明治学院の露木さんが来てくれたよっ(*´∀`*)

2人ともすっごくキレイでかわいかったぁ!!まぶしかったです!

 

 

一緒に撮ってもらっちゃった♪♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»