2008.10.16

茶道☆

昨日の分の日記なんだけど書いちゃおう♪

昨日は久々~に戸塚校舎へ行ったよ(*´∀`*)

茶道部に入ってて、戸塚校舎と白金校舎を行ったりきたりしているのです♪

茶道部って何するの?ってよく言われるんだけど

色々作法にも順番があったり、決まったことがあって奥が深いんだよ~~

 

 

お菓子だよーっ

おいしそうでしょっ??(^^)芋大福、豆大福、黄身時雨かな~

あたしは芋大福いただきました♪甘いものあるとテンションあがるあがる↑↑(笑)

 

 

 

記念に1枚♪(笑)

白金祭では2日と3日にお茶会やってるから、ぜひぜひ来てね☆

 

 

 

 

2008.10.13

だいすき

なんです!あなたがいない生活なんて考えられないのです!

 

 

 

 

アイス♪♪毎日毎日食べてまーす(*´∀`*)

食べかけて気がついて撮ってみたよ(・∀・)こんないびつな形になっちゃって・・・

これはセブンイレブンのワッフルコーンっていうアイス!

みんな食べたことあるかなー??知ってる人いるかなー??

コーンがサクサクしてて、す~~っごい美味しい!みんな食べてみてください♪別に回し者じゃないよ(笑)

やっぱり甘いものは欠かせないなぁー!1日の疲れも吹っ飛ぶね♪

 

2008.10.11

初めまして♪

今年ミスコンに出場させていただくことになりました、社会学部社会学科2年の高野 祐未です!

まだ自分が出るなんて実感が沸かなくて、不思議な感じです。

気楽に、楽しんでいきたいと思っています(*^-^*)

ブログとかも慣れてなくて、至らない点がたくさんあると思うけど、いっぱい更新できるといいなぁ♪

よろしくお願いします!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»